フツーから早稲田へ。

「普通だった」高校生が半年の自宅浪人で早稲田に合格した受験術・戦略・勉強法を、分かりやすくお教えします。

運営方針

①対象読者

受験生すべて、もしくは、効率的な勉強方法を得ようとする人。

独学の方法に迷っている人に正しい勉強法を提示することが目的です。

特に私大3教科の情報の質でトップを目指します。

 

②記事の質

受験生のためにならない瑣末な記事は書かない。(たとえば、息抜きにおすすめのお菓子特集、単なるモチベーションアップのための記事などをだらだらと書かない。)

重要な記事から書いていきます。さらにどの記事が重要かを可視化していきます。

あ、コレあんまうまく書けてないな、受験生のためになってないな、と思ったら直します。最悪記事を消します。受験生の時間を大事にしたいのです。

 

③収益について

継続した質の高い運営のため、amazongoogle広告による収益化をしています。参考書を買っていただくと売上のうちからほんの少しだけこちらに還元されます。

ただし、広告を広告とわからない(記事にステルスさせるような)形で置くことや、情報商材でお金を稼ぐということは絶対にしません。正々堂々とやります。さらに言えば、お金欲しさの記事も書きません。受験生のためにならないことをして短期的にお金を稼いでも、いろいろな面で長期的に良くないと思うからです。

(実は、結果を見ると受験生のために魂を込めて書けば書くほど、閲覧者数が凄い伸びますし参考書がたくさん売れています。これは喜ばしい傾向ですし、励みになります。本当にありがとうございます。*1

*1:英熟語の記事とか。)